浜鰤麻雀部いってきたよ | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。


浜鰤麻雀部A観てくださった皆様ありがとうございました~xnekox_star_yellow2xnekox_star_yellow2

沖ヒカルさん相変わらずちょー面白かったハートすきっっ

浜田ブリトニーさんはちょー優しかった&オーラすごいハート



わたしもベジライフ始めるんだ~♪
ブリトニーさんはそれでめっっちゃ痩せたんだってgg



浜田翔子さん顔ちっっさっっびっくり
本物のアイドルはやばにゃんハート

スタッフの皆さんは、めーっちゃ優しくて、面白くて楽しかったです(*⌒3⌒*)



さて本日は御徒町Funに16時まで出勤して~
そのあとこちらに出演します→

ハイステ~Hi-Fi station~ 第1回
http://nico.ms/lv207837809?cp_webto=share

対局&解説しますハートどきどき~
タイムシフト予約も宜しくですっxnekox_star_yellow2


たのしみにまりトップとるぞA