さん浅草店ゲスト | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。


バレンタインイベントにご来店くださった皆様ありがとうございましたペロリ


イベント内容は主に私と同卓してトップをとったらお店から1000Gプレゼントだったのね~

わたしスッゴいんだよ~
きいてきいて~ハート

イベント期間中、18半荘連続ノートップでした(*⌒3⌒*)
お客さん想いだね~って沢山褒められたよ♪

皆にバレンタインだよu
ホワイトデーに返してね(泣)汗



ゆかちんのチョコ美味しそうだったひつじ

私はメンバーの皆に支えられすぎてます
皆が守ってくれます
Funが大好き~ハート


明日はゲストですgg




さん浅草店15時~21時
はつねちゃーんとWゲストハート

お待ちしておりますにまり