ツインテールなわたし | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。


ひさびさのちょい高めツインテールハート


髪はよく巻いてるの?って言われるけど巻いてませんペロリ

前髪を切りましたgg
どーせすぐ伸びるから短めにかなしい


私が男だったらヘアスタイルは坊主がいいですハート
それぐらいめんどくさがりなのだ黒


いつも美容室行くとショートカットにしたい衝動にかられるびっくり


今日は御徒町Fun10時~22時ふなっしー
まってるなっしーはーと


→2月シフト&ニコ生出演情報