スッピンなんてこわくない〜 | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。


お風呂あがりのわたしxnekox_star_blue0

ジェラピケのモコモコにUNIQLOのスウェット(グレー)ですジバニャン
家ではこれしか着てませんかなしい


ちなみにスウェットは毛玉だらけwara



髪は根元を乾かしてそのままテキトーにお団子でまとめとくよふなっしー
デジパかけてるからそのまま寝れば朝には毛先がクルンってなってるのだハート


この写メは肌をキレイに加工してるんですがwara
もちろんスッピンです(*⌒3⌒*)

まだいけるでしょ~
だってあんまり変わらないね♪っていってもらえるもん
だってスッピン写真嘘でしょって言われるぐらいだもん

ふふふ~ん



前髪はストレートですが出勤前はヘアアイロンでクルンするよジバニャン

あーもっとクルンクルンにしたい
天パの子が羨ましすlaugh



明日は16時~22時
御徒町Funですハート

お待ちしております(*⌒3⌒*)