残りわずか | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。


私には大切な友達がいますキラキラ3


ずーっと側で私を応援してくれて
何かあれば集まってバカ出来る仲間ハート





昨日は遅めのクリスマスパーティー兼忘年会クリスマスツリー★
プレゼント持ち寄って交換音符♪

私は麻雀牌のクッション当たったよ麻雀



お腹痛くなるぐらい笑った雲


決定戦もひとりも欠けることなく皆が一人の家に集まって
パブリックビューイングして

優勝が決まったときは泣きながらハイタッチしたんだって


私はね、誰よりも彼等にトロフィーを見せたくて
終わった瞬間タクシーに乗って真っ先に皆のとこへ向かったんだまるまる


次は毎年恒例の年越しパーリィーキラキラ3
皆で過ごす年越しは四年目だね音符♪



沢山の差し入れありがとうございます(*´ω`*)
好きなものばっかりはーと


毛蟹ちゃん、牛タン、チョコケーキ、プリン
年明けには馬体重がとんでもないことになってるかもw


今夜はカニ鍋にしたよ(o⌒∇⌒o)
まじ贅沢だわーblue dazzling
つみれは自分で作ったんだペロリ




お花シフトお花

30(火)Fun10時~22時

31(水)未定(Funに入るかも。入るとしたら16時までです)

1月

2(金)Fun10時~16時

3(土)Fun10時~16時

1月はいっぱい中山競馬場いくぜ!!