みーです。


ありがたいことに先日再販しました

マレーシアのpapergeekcoのマステたち、

たくさんのご注文をいただきまして

お城柄のマステは完売いたしました。


ご注文くださった皆さま

ご覧くださった皆さま

どうもありがとうございます💖


(今日はハロウィンですね🎃)



今回の再販、とても嬉しくて🙏🥰


マステが届いた日はちょうど生理中で

どうにもヌボーとしがちだったのですが、


届いたマステを開封したり

写真や動画を撮っていたら…

それまでと明らかに動きが違いました。


ものすごくテキパキしていた🤣

気づいたとき我ながらおかしかったです。笑

でもそうなるくらい、嬉しかった☺️





今回の再販のきっかけは、

少し前にある場所で、マステの再販を

お待ちくださっている方を知ったことです。


ですが、そのとき私は

そう思っていただけることが嬉しく、

また私自身もあのマステが気に入っており

そうできるといいなあ☺️…と思いつつ、

でも再販はないかも…と思っていました。


というのは、マレーシアのショップからの

マステの仕入れはしばらくないだろうと

思っていたからです。


7月初旬に販売スタートしたマステの

仕入れの際には、気になるものをたくさん

選んで仕入れていましたし、


『卸販売用の購入』のためには

一度に購入する数量の条件もあって。


そういう諸々から考えると次の仕入れは

もう少し先になりそうで、そのときには

もうエジプト&お城マステはショップに

ないかもしれないなーと思ってました。


🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃


ところが、その後間もなく

あるきっかけがやってきました。


10/21にpapergeekcoの新作マステが

出ることを知ったのですが、

その中にまたまた『素敵😍』と思うものが!

ぜひこれらを入手したいと思いました。


『次の仕入れのタイミングはもう少し先』

と思っていたのに、なんと…

そのタイミングがもうやってきたのです!



直前に新しく別の商品の仕入れをしていて

(こちらも11月にご紹介できます♡)

大きな支出があったので、少しドキドキ…

でも、それでも仕入れたい!決めました。


そしたら…あれ?🤔😳

もしそういうことにするなら、

エジプト&お城マステも仕入れられる⁉⁉


そこでオーナーのJoeyに連絡をして

マステをまた購入したい旨を伝え、

エジプト&お城マステの在庫について尋ねた

ところ…希望する量が入手できることに。


あっという間に話が進みました😆


トントン拍子とはこのことかと。

展開の速さに、私もびっくり!でした。


(海の中道海浜公園のハロウィンデコ。

かわいいのもあったが怖いのもあった。笑)



そして、その後も驚くことが。


購入手続きが完了して

日本に到着するのを待っているとき、

『お城マステの再販はありませんか?』と

お尋ねをいただいたり、


再販をスタートした後に

『再販を願っていました』との

お声をいただいたことが

とても多かったのです!😳😭


皆さんそう思ってくださっていたんだ…!と

心から嬉しく思い、感謝しました。


と同時に、

上に書いたようなスピーディーな展開が

あったことを思い返して、

ああそういうことだと思ったのです。 


この記事のタイトルにもした

多くの他人の想いが実現に向けてくれたのだ

…ということです。


確かに、私1人だけの…ではない

なんだか大きな後押しを感じるような

速さとスムーズさがありました。


本当にありがたいことだと思いました💖


🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃


ということで、ここでもう1つお知らせです。


10/13に発売されたばかりの新作の中から

2種類のマステを仕入れることになり、

…在庫が足りず再生産を待っています…

予定では11月に販売できそうです♡


どちらのデザインも素敵で

これはぜひ😍と思いましたので、

papergeekcoでの発売から間をおかずに

販売できることになって、嬉しいです。


(新しいマステは2デザイン7カラー。

唯一すでに届いているこちらをチラ見せ💕)


ぜひ楽しみにしていただければと思います。



マステや布ナプキンを販売しています。

より良い人生を求める方のためのショップ

Wing-s-Wingは、こちらです♡