こんばんは!

みーです。


今日、学校から帰宅した長女が
ちょっと興奮気味に話し始めました。

『さっき歩いてたら、
目の前でこんなことがあって。

事故にはならなかったけど、
私も見ていて「ひいいい‼」てなったの💦』と。


私も彼女から聞いて
「ひいいいガーン」となるようなことでしたので、
現場を見た彼女の動揺はかなりだろうと思いました。





それで、ふと思いついて出してきたのが、
藤本さきこさんのお店プティラドゥで購入した
日本エジプト香油協会認定の
クリスタルチューナーです。


娘を立たせておいて、チーン…と2回ほど鳴らし
その後チューナーで彼女の回りをくるっと。


そしたら‼

娘はびっくりした顔で『えっっびっくり』と言うと


『チーン…って鳴るの聞いたら
さっきまでドキドキしてたのが
突然消えたよ‼
どっかいっちゃった…


『その後くるっとしてもらったら
何だか包まれる感じがした。。

音と空気?かな?そういうのが
身体から30㎝くらい離れたところにふわ~って』


で、その後はすっかりいつもの様子に戻って
おやつを食べて習いごとに行きました。 


クリスタルチューナーの効果を
目の当たりにした出来事でした。




明日は満月照れ