新しい家族。シオちゃん・ゴマちゃん(文鳥) | 文鳥cafe 西館・週刊文曜日

新しい家族。シオちゃん・ゴマちゃん(文鳥)

よろしくです!

 

先週の日曜日、我が家にやって来てくれました。

白文鳥がシオ、桜がゴマです。

 

ひとり餌になるまで元親さんに大事に育てていただきましたm(_ _)m

 

 

 

ひとなつっこく、手や顔に飛びついてきます。

早くもヒナの羽が抜けているのを発見。

もう大人色にお着替えしちゃうの…うれしいような、さびしいような。

 

↑「にぎやかじゃのう」とクルミじいちゃんは言っているかもしれません。

 

↑「弟か妹って、ぼくより大きいでぷ」

キンカチョウのダイちゃんも仲良くね。

 

ダンナの描くブログ「ダンナの小部屋」http://ameblo.jp/dannano/  で、

新入り2羽がそのうち登場するかもしれません。

気長に待ってくださいね。

 

------------------------------------

◇facebook
http://www.facebook.com/bunchocafe

◇Twitter
http://twitter.com/terapin_