ドラマ『のだめカンタービレ』をみる | ゆうたYYY(ゆーたった)のつぶやき

ゆうたYYY(ゆーたった)のつぶやき

好きな言葉は【文武両道】ときどき呟きます。
剣道 / 書道

こんばんは。ゆうたYYYです。

 

『のだめカンタービレ』を今日から見ることにしました!友人曰く、「○○(私の名前)は絶対好きだと思う。みてほしい!!」だそうです。今日は1話と2話を見ましたが、本当に面白い。ずーーーっと目が離せませんでした。ここからどうなるのか。明日まとめて見ようと思っているので、楽しみです。わくわく。

 

今日は、娯楽も充実していたし、健康のための運動もできたので、よい1日でした。ぐっすり眠れそうです。

それでは、みなさま、よい週末を。

 

Have a good weekend!