ジッーとおやつを貰えるのを待つ
 ムー君もぐもぐ
 粘り強いグラサン


 ✨確認は大事✨

 次の吉方旅行用に
 パンフレットをGETする為
 旅行代理店に行った🚙
 
 閉まっている🚪アセアセ💦
 『休業中』の張り紙がありダウン
 本店に行く様に案内されている
 4駅上りの駅🚉
 既に夕方🌆
 今日は諦めたぐすん
 
 他の旅行代理店は市内の商業施設
 にも入っているひらめき電球
 最近は歩く事が減り
 運動不足だったので
 歩いて行こうと考えたウシシ

 朝出かける支度をしていたら
 余計な事を閃いたキラキラ

 旅行代理店が違えば内容が違うひらめき電球

『昨日の旅行会社の本店に行こう音譜
 『そして、、、モーニング☕ラブ
歩きながらシュミレーションしたひらめき電球
 モーニング☕が先か❓
 パンフレットを貰うのが先か❓
 最寄り駅に着くとP珈琲☕は
 まだ開いてない…朝9時🛖

 『代理店がある駅でモーニング
 をしよう☕』
 
 電車に乗り改札を出るとすぐに
 代理店がある
 張り紙があった👀
 『開店11時』アセアセ
 しかもよく読んだら背筋が凍った
 『日曜休業』
 恐ろしい事が書いてある笑い泣き
 電車に乗り引き返した🚃

 P珈琲でモーニングをしよう☕
 只今朝9時半☀
 店の前で呆然ガーン
 開いてないあせる
 先日来た時はメニューに
 『モーニング9時半』
 と書いてあったよ〜笑い泣き

 仕方ない汗
 このまま歩いて商業施設に行こう
 🏃
 ケチな私はバス代🚌をケチるDASH!

 家を出たのが8時50分🏠
 既に9時半を回っているショック

 歩きながら又余計な事を閃いたひらめき電球
 『近くに図書館併設の
  カフェがある📕
  そこでモーニングしよう☕』
 よせばいいのにあせる
 回り道をして図書館に向かった🏃

 到着したが誰もいないアセアセ
 カフェにスタッフがいるキラキラ
「何時からですか❓」
 尋ねると、、、
「10時半からですほっこり
 
 只今10時前あせる

 マスクをして1時間以上歩き
 水蒸気でマスカラが剥げ落ち
 目の周りはパンダ状態🐼
 しかしまだ歩かなければ
 旅行パンフレットはGETできない
 おーっ!あせる
 老体にムチ打ち
 商業施設を目指して歩いた🏃

 喉はカラカラ🥵
 しかし又余計な事を閃いたひらめき電球
 パンフレットをもらってから
 ゆっくりモーニングをしよう☕
 
 商業施設は広い
 旅行代理店は一番奥🏢
 最後の力を振り絞り歩いて
 到着したが、、、アセアセ汗
 
 まだ…営業してない
 ロープが張られてるアセアセ

『11時営業開始』となっているガーン

 Uターンして
 今来た道をひたすら歩き
 ようやくありつけた
 マックのパンケーキ🥞
 
 疲れきった身体に
 パンケーキがしみる🥞
 
 この後パンフレットを手に
 重い足を引きずり
 又30分歩いて家に帰った🚶

 家を出たのが9時
 家に帰ったのが13時叫び
 
 行き当たりバッタリの計画性の
 なさが招いた結果ではあるが
 運動不足だけは解消されたゲラゲラあせる