待ちに待った敷き布団が届いた

 (大げさゲラゲラ)

 極寒の1階から

 夏は地獄の暑さ🔥だが 

 冬は暖かい快適な2階に夫は戻って来た❢

 「2階は暖かいねー🛌」

 と喜びひとしお笑い泣き


 夫をおいて早々と寝た私…zzz


 寝てしばらく経つと

 「ワン、ワンムキー

 とムー君の吠える声で起こされた笑い泣き

 隣の部屋で夫がムー君をなだめている様子が分かるえー?

 「あらあら、寝付きの悪い夫気の毒に💦

 しばらく寝られないだろうなぁうーん

 と同情して私は寝たがzzz

 

 歳をとると夜中に何度も目が覚める💦

 時計を見たら4時半…


 「ワンワンムキー

 2度目のワンワン攻撃DASH!

 しかもドアが開けっ放しをいい事に

 ムー君が突入して来たムキー

 しかも、私を『ジッ👀』と見ている

 『怖っアセアセあせる

 部屋の様子を見渡し異常がないことを確認すると

 猛ダッシュで夫の元に戻って行ったDASH!

 「寝付きの悪い夫、気の毒にぐすん

 何の為に2階に戻って来たのか💦

 安眠妨害グラサン

 ムー君はボディガードとして任務遂行しているのだろうがおーっ!

 ありがた迷惑💦


 白々と夜が明ける頃になって

 ムー君は仕事を放棄して

 私の部屋にやって来てたかと思うと  

 布団に潜り込み

「フゴフゴチュー

 言いながら寝てしまったガーン


 夫のボディガードはどうした❓

 任務放棄か❓

 自由気ままなムー君は

 気分次第で活動するらしいゲラゲラ


 そして…

 夜中何度も起こされた夫は

 昼まで寝ていたzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ