クレートの中をやたら覗きに行くムー君。

クレートの中に避難する訳ではなく、クレートに頭を突っ込んでお尻は出ている。

何をしているのだろう?

今日はクレートの中に頭を突っ込む作業を何度も行っている。


夜、布団を敷き始めた。

その横でムー君、突然クレートに頭を突っ込み中でゴソゴソやっている。

何をやってるのだろう?と眺めていたら、大きなガムをくわえて出てきた❢


そ、それは!!今まで見向きもしなかったグリーニーズガムではないかゲラゲラ

「あ…そういえば俺、ガム置きっぱなしだったかも。」

  工エエェェ(´д`)ェェエエ工

家族の悲鳴!!

得意満面の笑みのムー君に対して顔面蒼白の私達!!

グリーニーズガムの中で1番のBIGサイズ…。

「全部食べちゃ駄目だよねー、、、笑い泣き」とうわ言の様につぶやくが、もはやライオンから餌を取り上げる様なもの。


小柄な娘と足腰弱い私達にはガムを取り上げるミッションは無理❢

「さぁ、あなた行ってちょうだい」と

夫を促し応援するのだが、

ガムにむしゃぶりつき、睨みをきかすムー君に師弟関係などない!!

夫、なすすべもなく棒立ちアセアセ

「仕方ない。全部食べさせよう」

素晴らしい決断!安全第一!

ガムをものの数分で平らげたムー君。



プリン&モモもガムは大好きで、ガムを飲みこまない様に手に持ち、一定の量を噛ませたら取り上げたが…

ムー君にそんな事をしたら、手を噛まれるか襲いかかってこられるか、大変危険な行為である。


食べず嫌いのムー君。

ガムの美味しさに満足した様で膨らんだお腹を横に寝てますが、、、

残念ですがガムはしばらく封印です。笑い泣き笑い泣き笑い泣き