先週金曜日はポム君と三田にある『森のfumo』さんへ行ってきました。
吹上の森という人気のお店の敷地内にある土日のみピザが食べられる森のfumoさん。森のfumoさんでも吹上の森のメニューが注文出来ます。

こんな綺麗な店内もわんこOKです。
人気のお店なので予約はして行ったほうがよいです〜12時から卵かけご飯のおばんざいセットのみ予約可能です。


わんちゃんも椅子使われますか?って店員さんから聞いてくれた。優しい〜🎶

ポム君のママがお友達から、ランチは結構待つかもって聞いてたけど席に着いて10分もしないうちにきました!
森のおばんざいセット。

たまごご飯はメレンゲありか無しか聞いてくれます。ふわふわで美味しかった。肉吸いもいい〜♬
ガッツリ系のものはないのであっさりペロリと平らげてしまいました。

なので…デザートをすぐに頼んでも美味しくいただけます笑笑。
桃のカキ氷、いちごのカキ氷、ほうじ茶カキ氷、桃のティラミス、和菓子セット、焼き菓子セットなどなどたくさんありました。
が…2人とも桃のパフェを注文。

ランチはボリューム抑えてだったからパフェもかと思ったら色々たっぷり入ってました♡
桃のコンポートにアイス、ジェラート、あんこ、スポンジ、クリーム…めちゃ美味しかったです。

わんこメニューはないのでいつものお芋さんを持参。
仲良く食べてました。

文太だけ顔怖いんですけど。

撮影ブースもありました。


食事の途中でものすごく激しい雨が…。
着いてからでよかった…店内入れてもらえてよかった…。
帰る頃には止んでいて、少しだけお散歩してから帰りました。

雨でおうちに居たら退屈な日だったけど、楽しい1日になりました♡