この前の月曜日は凪ちゃんのお誕生日当日!ということでcoko食堂さんで一緒にお祝いさせてもらいました♡
凪ちゃん3歳のお誕生日おめでとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

もう3歳なのねーあっという間!
思い返せば初めて会ったのは3ヶ月の時かな?
六甲山でやったバーベキューに参加してくれた時でした。

この時確かママさんが今日が凪のお出かけデビューだと言ってくれて嬉しかったなぁ♡

パピーの凪ちゃんも可愛いでしょ。

食べ物にも全く興味がなくて、ずーっとカートで寝てたね。


今はぽてこちゃんと一緒ですっかりお姉さんになった凪ちゃん。
ぽてこちゃんの時も凪ちゃんの時も当日一緒にお祝いできて嬉しいな。ママさんありがとう。

coko食堂のママさんの手作りバースデーケーキはやはり可愛い!

クッキーからロールケーキまで全て手作りでほんとすごいなぁ🎶
凪ちゃんはグルメな舌をもってるのですが…
やはりこのケーキは美味しかったみたいです。



この方もいつも便乗してオイシイ思いをしてます。

この顔…笑笑

って私たちも便乗でおいしいもん食べちゃってますけどね。
今回はぽてこママも私も日替わりの『鯵の南蛮漬けとトビウオお刺身定食』
coko食堂さんはいつもお魚の日替わりがあるのが嬉しいです。そしてお味もいつも最高です。

妹子は天ざるうー麺。うー麺ってうどんと素麺の間みたいな麺だそうです。帰りにうー麺どうやった?って妹子に感想聞いたら…
『うー麺って何?お蕎麦と思って食べてた。美味しかった。』だそうです。。。苦笑

メロンパフェももちろん美味しくって…さりげなく添えてあるクッキーまでお店のママさん手作りなんですがすべてが美味しいのです。美味しいしか言えない語彙の乏しさよ。。。

偶然お隣にも可愛いお客様が…


ガチャガチャしている文太とぽてちゃんとは対照的にめちゃくちゃお上品にお利口さんにしておられました。

ママさんたちとも楽しくお話しできて、最後は一緒に来たの?という感じで記念撮影。


必死な私たちがフロントガラスに写ってる…。

楽しいお祝いになりました♡

おまけ↓


USJのジュラシックパークで勝手に撮られてる写真。