先週土曜日はまたまたいつものドッグランへ。


暑いので午前中に少しだけ行くようにしてます。

クールネックをして、私は霧吹きを常に持って文太をいつもしっとりな状態に…笑


私が勝手にファンをしているサスケ君。

ついに文太のお下がりを勝手にプレゼント攻撃までしてしまう重傷っぷり…


唐草のクールネックと9689のクールウェア。

どちらもサスケ君に似合っててメロメロ♡


お洋服やクールネックつけたことなかったのに最初から嫌がらないお利口さんです‼︎


と…最近サスケ君のことを可愛がりすぎているのを察知したのか、今までヤキモチを妬いたことのなかった文太に変化が…?

サスケ君にだけ喧嘩腰で誘ったり、サスケ君といちゃいちゃしてると間に入って来たり、遠くからじとーっと見つめてきたり…



文太が嫉妬するなんて想像もしてなかったからそんな文太が可愛くて内心ニヤニヤ笑。

でもそのうち愛想をつかされたら嫌なのでほどほどにしておくね。


ランの後は雲雀ヶ丘花屋敷にある

『ペタル』さんへ妹子と2人で行きました。


2回目の来店。

こんな綺麗なお店の1階部分はわんこを入れてくれます。

4人がけのテーブル席が2つ。

ドアが開いてたので暑かったらどうしよう…と思ったらクーラーが効いていてすごく快適でした。


真剣な眼差しですが…普通のカフェなのでわんこメニューありませんよー!おやつで我慢してね。


前回はこちらのハンバーグランチ。美味しかったです〜お野菜たっぷりなのも嬉しい!



今回は私はスープランチ、妹子はタコライス。

なぜヘルシーなスープランチにしたかと言うと、

前回ケーキが大きすぎてお腹はち切れそうだったから…笑


ここの手作りケーキすごく美味しいです♡メニューの見本の倍くらいの大きさがあるのでご注意を‼︎笑

コーヒーも美味しくって…


私美味しいと黙って飲み食い出来ないタイプで、1人美味しい〜とか言っちゃうんですよね…黙って食えー笑


かーちゃん達だけずるいぞ。


お店の方もとても優しくておすすめのカフェです。

ちなみに駐車場は無くて駅近なので駐車料金はそこそこかかります。駅の反対側の数100メートル歩いたところに最大500円のところを見つけたので次回からここだなって思いました。また行く気満々🎶