かなーりお久しぶりです。

いつブログ再開していいかタイミングを逃し逃し…

緊急事態宣言が解除されたらまた書こうかなって思ってたら…随分とご無沙汰に。。。


月曜日は相変わらずの妹子デー。

最近仲良くしてもらっているフレブルのポム君と一緒にいつものランに行きました。


あ、いつものランって?

ブログをお休みしている間に池田市にある『ガーデンセンター華遊』さんのランの会員になりました。入会金に年会費…ぅうっ…つらい…けど…

ぐぐっと頑張って入ってみました。笑


園芸店がやっているだけあって、芝生が綺麗なラン。

他の会員さんもいい方ばかりで私も文太も気に入ってます。屋外なので暑い季節は行けなくなりますが、もうすでに20回以上行ってるので元は取れてるかも笑笑


楽しそうに遊ぶ文太を見てるのが嬉しくて。

ついつい長居してしまいます。

パグのサスケ君を追いかけるも穴の中まで追いかけられないぶんたっしー笑笑




やっぱり入らない…いや、入れない。



午前中はランにある大きな木が影を作ってくれるので今の季節でもなんとか遊べています。


ランの後はランチへ

『リストランテトリトン』さん


うそーん。メインの料理撮り忘れました。。

前菜に食べ放題のパン、ドリンクバー、冷製スープ

で、メインの鶏ときのこのペペロンチーノがあったはずなんですが笑


食べ放題のパンって種類とか期待してなかったけど、

隣に併設されているパンやさんのパンをランダムに切って置いてくれてるので色々楽しめました。

パン取り放題であんパンやカレーパンもあるとか珍しいですよね。


ただ…メインも結構ボリュームあるので最初にパンの食べすぎ注意〜!そんなん言われなくてもわかりますね、普通は笑


こちらのお2人さんもなんかくれーって言ってはります。



お芋さん持ってきてたので仲良く順番に食べてもらいましたよ


そうそう、最近文太に謎の変化が…

ポム君のママがいる時だけクレクレ〜ってビービーあんまり言わなくなったんです。欲しそうにはするけど声は出さずにアピールしてくる。

なんでだろう…別にポム君のママが文太を注意したりとかそんなん全然してないし、もちろん怖がってるわけでもないのに…不思議。

いつでもそのモードになってくれたらなぁ。。。



なんだか久しぶりすぎて書き方忘れ気味のブログ。

こんなんだったっけかなぁ…

とりあえず絵文字だらけだったのを脱却したかったのでこれからはこのスタイルで。