先週の月曜日は妹子とお出かけしてきましたキラキラ
お決まりのmosaicの駐車場に停めてお散歩がてら予約したお店へ〜20分で到着ラブラブ


『ちーず屋レストラン&ドッグカフェ』さんイエローハート
店内わんこOKで、前からお店は知ってたもののどんな感じか分からず行けてなかったのですが、マルクル君のインスタで美味しい〜とのことだったので行ってみましたルンルン

すると…なんと偶然そのマルクル君が〜びっくり!!
マルクル君と偶然お会いするのはもう何回目だろう…5回目くらいかな!?


自分からはとても言えなかったのですが、お写真撮ろう〜と言ってくださってマルクル君のお友達も一緒に3ショットを撮らせてもらいましたルンルン

文太、ズバ抜けて顔が大きいのにグイグイ前来るから余計にデカイゲラゲラ
マルクル君達は目線が欲しい時おもちゃをパフパフびっくり
文太だけおやつだよ〜なんか…おやつ使うとかパグだけなのかな笑い泣き

さてランチは…

『ちーず屋特製ランチ』ってのが気になって2人ともそれにキラキラ妹子は牛、私はサーモンにしましたニコニコ

ボリュームたっぷりルンルンだけどチーズがしつこくなくて食べやすかったですOKイエローハーツ

左上のは文太のわんこテリーヌあしあと


もちろん大興奮で完食したことは言うまでもなし滝汗

わんこ用のお席も用意して下さって、この席が落ち着いたのかいつもよりは静かにしてましたウインク

ブースで撮影させてもらったけど…アングルのせいかな!?やけにふっくら見えるぶんたっしーゲラゲラ

妹子や母とカフェに来るとほんとに食べてささっと出るキラキラ笑 喋りたいことは家で喋ればいいしね照れ

さてお店を出てハーバーランドに戻って少しお散歩あしあと

ドキンちゃんと写真を撮って、前にアンパンマンとバイキンマンは撮ったからコンプリートニヤニヤOK



前を何度も通るばかりで入ったことのなかった『ストリーマーコーヒーカンパニー』さんでストリーマーラテをいただきましたピンクハート

思ってたよりカップでかくてびっくりびっくり
美味しかったです〜ラブラブランチでお腹一杯になったのでラテだけにしたけどラテでお腹ちゃぽちゃぽゲラゲラ

そこのおねえさーん、おれのぶん忘れてませんか?

ないんやて…。

夕日が差してぽかぽかしてたら眠くなってきた…ぼけー

さっ、帰りましょうあしあと