金曜日は母とお散歩がてらまた苦楽園〜甲陽園あたりをお散歩してきましたルンルン

遅めに出発したのでランチの時間ギリギリに着いた『はなとイヌ』さんキラキラ


久しぶり〜って店主さん覚えててくれましたニコニコ
遅かったからか店内は私たちだけ!!
パパッと済まそうと最近始められたパンメニューでサンドを注文イエローハーツ


くるみパンでもサンドに合うのね〜OK
100円で付けられるサラダとヨーグルトのセットも嬉しいラブ
写真忘れたけどここのコーヒーは薫りがよくて美味しいなぁコーヒーキラキラ




文太にはヤギミルク!!
なぜだろう…他のものは一応待てできるのにヤギミルクだけは待てないらしいゲラゲラ

一気飲みで前回と同じく鼻からヤギミルク出とるーアセアセアセアセ笑笑

さて、食べ終わったらまたお散歩ルンルン
と、次の目的地まで行く途中見落とせないお店を発見ラブ

その名も『イモヤロウ』焼き芋ピンクハート


文太のことかな!?と冗談をいいつつ、お土産という口実でハロウィンスイートと桃黒紅はるかを1本ずつ購入キラキラ
お芋の種類が選べるの楽しいなぁ〜ルンルン




袋要りますか??って聞かれて申し訳ないと思いつつお願いしたら新聞紙で丁寧に手作りされた袋に入れてくれましたピンクハート



なるほど〜!!素敵なエコバック笑い泣きイエローハーツ

てくてく歩いて次の目的地に到着キラキラ
甲陽園駅の近くにある
『おすましぷーちゃんカフェ』さんイエローハーツ


テラス席がわんこOKですニコニコ
店員さんが優しくてわんこのお水の声かけしてくれたり、文太用に椅子をもう1つ出してくれました笑い泣きキラキラ



『おすましぷーちゃん』というのはキャラクターの名前で、店内には可愛いぷーちゃんグッズがたくさんありましたよ〜ルンルンセールもされてて、私が10代20代ならあれこれ買っちゃってたかもお願い



ドーナツとカフェラテを注文イエローハーツ
食器からドーナツまで全部可愛い〜照れ



マドラーまで肉球あしあと

他にもパンケーキやランチメニュー、パフェなどもあって全部どこかにぷーちゃんが乗ってましたラブラブ

あ、文太には家から持参のお芋をちゃんとあげてますのでニヒヒ

さて、実家のマンションまで帰ろう〜ルンルン
この日は9000歩歩きましたニコニコ

晩御飯の後のデザートに旦那さんとイモヤロウのお芋食べたら甘くてびっくりめちゃ美味しかった〜!!
もうデザートみたいびっくりまたお散歩がてら行かなきゃなルンルン