この前の高槻のイベントでも思ったのですが、今回も写真撮れなかったパグのパピーちゃんにたくさん出会いましたピンクハート増えてるのかしら…パグ…

やはりこの方の影響かなニコニコ

パグ界のスター『田中太郎』くん流れ星

ドッグランを出て帰ろうとしていた時、旦那さんが『靴はいてるパグがいるね』と…どれどれと見たら紛れもなく田中太郎くんじゃありませんか!!!!

太郎君ですよね!?と厚かましくも声をかけてしまいましたキラキラ
まさかお会いできるなんて嬉しすぎるー笑い泣き

しかも嬉しいことに文太という名前を聞いて『あ、あのぶんぶんぱぐの…?』とお会いしたこともないのに覚えて下さってたのですえーん何という感動イエローハート

ツーショットまで撮らせていただきましたキラキラ

ママさんにおやつまでもらってしまったピンクハート

太郎くん、めちゃくちゃ可愛かったですピンクハート

ちなみに太郎君このドイツの森のある赤磐市の年末年始交通事故犯罪抑止対策犬に任命されたとのことです照れ
太郎君これからも応援しておりますルンルン

さて、マルシェの話に戻りますが…
今回買ったものはこちらだけゲラゲラ

なぜにカープ!!!!ゲラゲラ
という感じですが、こちら1つ550円だったんです笑い泣き

カフェマットもお洋服もめちゃくちゃしっかりした作りでデニムも好きなのでついつい買ってしまったのですが…

帰って考えてみたらいつ使うんや…!?←買う前に気付けよー笑い泣き
ファンならいいけど、ファンでもないのに関西でこれを使うタイミングあるんやろうか…滝汗