先週の金曜日は母とお出かけしてきましたニコニコ
まずは三木にある『バランタイン』さんピンクハート


看板にはペンギンペンギン足あとなぜかと言うとここのお店はペンギンを飼われているのですラブラブ

ガラス越しに見学できますよ〜ウインク

テラス席がわんこOKなのですが、こんな感じでゆったり広い!!



文太の声入ってますがゲラゲラ

ランチメニューもステーキからフライドチキン、和食まであって迷う迷うびっくり
母はハンバーグの和食膳をキラキラ
美味しかったそうですピンクハート茶碗蒸しいいなぁニコニコ

私は鶏の香草焼きのセットにしました〜ラブラブ

クロワッサンかライスを選べたけど朝がパンだったのでライスにキラキラ
ボリュームたっぷりで美味しかった照れ

少し途中で雨が降り出してゲゲっと思いましたがパラソルでしのげすぐに止んだのでよかったアセアセ

さて次に行きたかったところ…
『oimostand』さんラブ

『レストランかんでかんで』さんの敷地内にある小さなお店ですルンルン
前にインスタでいいねを付けてくださって知りましたキラキラ先代が黒パグちゃんで今はフォーンを飼われている飼い主さんがお芋畑をされていてそこのお芋を使ったものをテイクアウトできますニコニコ

焼き芋買いました〜ピンクハート
この黒パグちゃんが芋持ってるイラストがまた可愛いラブ

匂いにつられて紙袋に顔つっこんじゃったニヤニヤ


アツアツなので冷ましながらあげましたイエローハーツ
めちゃくちゃ甘くて美味しかったですよ〜ニコニコ
お土産に1本追加購入!!

お芋のポタージュもウインク

買いたかった焼き芋の干し芋も5個ゲットできたOK

そして珍しくグッズまで買ってしまいました笑い泣き
トートバッグのLサイズキラキラ

めっちゃしっかりしててマチもあるので使い易そうイエローハーツ

文太もすっぽりデレデレ

ちょっと遠かったけど行ってよかったルンルン