先週の木曜日は旦那さんが急にお休みにキラキラ
お散歩も兼ねて門戸厄神のテラス席OKのお店まで歩いて行ってきましたルンルン

『cafeR』さんイエローハーツ

この日は暑いとわかってたのでかなり薄着で出かけたのですがそれでも暑いびっくり


文太も薄いの着せて来たけど暑そうなので到着早々裸族にゲラゲラ

夏の顔してる笑い泣き

ホットサンドにりんごとシナモンのケーキキラキラ

飲み物は迷わずアイスで笑い泣き
ここのコーヒーめちゃ美味しかったOK

旦那さんが白玉好きなので白玉あずきも頼みましたルンルン

どれも手作りで美味しかったですピンクハート

帰りも暑かったらどうしようて思ってたら日差しが和らいで心地よい気温になってひと安心しました照れ


しかし裸族にオムツってなんか恥ずかしいな笑い泣き

最近お散歩が増えて引き締まっているぶんたっしー、見事にくびれておりますルンルン
少しフード増やしてるんだけどもうちょい増やしてもいいかもニコニコ
たくさん食べてたくさん歩こうねイエローハート