先週の土曜日はまたまたまた実家に車を停めて、お散歩しながらランチをしに行きましたルンルン

30分ほどで到着ニコニコ
ハワイアンカフェの『アヌエヌエ』さんイエローハーツ
テラス席2席のみがわんこOKですOK

さて、何にしようかな〜!?
種類が結構あって迷っちゃいます照れ

ロコモコとアヒポキ丼にしました〜キラキラ

両方ともめっちゃ美味しいんですけど!!ラブ
ロコモコ丼ってデミグラスでちょい重なイメージだったんですが、本場はグレイビーソースなんですねデレデレ
肉汁の旨みたっぷりピンクハートだけどくどくなくてペロリと食べれちゃいました酔っ払い
アヒポキ丼も味付けが好みでしたルンルン
映えるデザートも見た目重視かと思いき美味しい〜イエローハーツ

他のランチも食べてみたくなっちゃいましたキラキラ
また来なきゃニコニコ


文太にはちゃんとお芋さん持って行きましたよ〜OK

ご褒美があるのは当たり前でしょ!?って感じゲラゲラ


お店のすぐ横の駐車場に羽根があるんだけどもちろん人間様用笑い泣き


こうなりましたニヒヒ

帰りに少しだけまわり道して妹子の大好きなベビーカステラを買いましたキラキラ

よくお祭りで見かける『三宝屋』さんのベビーカステラキラキラ

ずっと『さんぽうや』さんだと思ってたら『みたからや』さんでしたびっくり