さて今回のお宿はずっと憧れていた『ホテル&リゾート狗賓』さんですピンクハート


ホテルに着いてもまた写真を撮られるぶんたっしーゲラゲラ

クリスマス仕様になってましたサンタ


部屋は私と旦那、父母妹子で2部屋取りましたキラキラ
すごく広くてゆったりリラックスできるお部屋にテンション上がる〜珍しく旦那さんもここええなぁとしみじみ言ってました照れ

今回も文太は興奮してるけどちゃんとお部屋のトイレでばっちりえーん広いのでめっちゃ嬉しそうに探検してましたイエローハーツ

ちゃっかりウェルカムドリンクをみんなでいただきにルンルン
満席で座れなかったのですがテラスからは夕日が綺麗に見えましたラブこれは沈みかけで写真撮るのがちょっと遅かった笑い泣き

どれにしよう…で、全員梨サワー酔っ払い

文太にもウェルカムおやつがルンルン嬉しいねお願い

さてさてお楽しみのディナーの時間ルンルン
ひとつひとつ味わっていただきましたニコニコ

美味しかった〜幸せな時間でしたお願いキラキラ

文太の晩御飯はローストビーフを注文!!
ちゃんとチェックインの時に細かく切ってる方がいいですか?聞いてくれていましたルンルン

Sサイズにしたけど十分なボリュームOK

大興奮で食べる姿はインスタに載せますねデレデレ

今回もお部屋の晩酌までやる気まんまんのぶんたっしーゲラゲラ

翌朝のチキンの朝食もしっかりお召し上がりになりました滝汗

チキンの方が更に量が多くてお腹壊すといけないので少し残しましたけどねほっこり

私たちの朝ごはんキラキラ

最初うわっ、朝からこんなに食べられるかな!?ってなりましたが朝からでも食べやすく考えられててペロッとイエローハーツお米も美味しくておひつの中は空っぽに滝汗

2日目はあいにくの雨傘
元々チェックアウトまでゆーっくりして帰るだけの予定だったんですけどね流れ星
久しぶりに温泉にも入れて満喫しました照れ
すぐ近くの大山まきばみるくの里に寄りましたピンクハート


ソフトクリーム濃厚で美味しかった〜ラブ

後はおかしの壽城に寄ってお土産買って帰りました車キラキラ

久しぶりの家族全員での旅行楽しかったですお願いラブラブ