しばらくブログお休みしてましたがぼちぼち復活しますニコニコ

先週末は家族みんなでの旅行ルンルン
鳥取に行ってきました!!

ベタに水木しげるロードへキラキラ
10年以上前に来たことあるけど文太と来れるので楽しみでしたピンクハート

でも撮影スポットがたくさんあるって分かってるのに…
文太のフードだけでおやつ持ってくるの忘れちゃった!!!!笑い泣き
慌てて美味しそうな冷やし芋を購入笑い泣きスプーンをもらってあげましたルンルン


結果オーライルンルンこのお芋さんのおかげでめっちゃ写真頑張ってくれましたニコニコ

まずはネズミ男とお散歩をゲラゲラ

銅像は記憶にあったけどパネルも結構あって撮りたくなっちゃうイエローハーツ

妖怪の仲間入りニヤニヤ

駅前には執筆中の水木しげる先生がポーン
せんせい、原稿はまだですか?

前に来た時は『ほぉーっ』てただ見ながら通り過ぎるだけだったけど文太と一緒だとめちゃ満喫ニヒヒ

当の文太はお芋のことしか考えてないけどもびっくり

あと、心配になるほど人も少なかったので写真も撮りやすかったですルンルン

偶然にお土産やさんの前で地元のパグちゃんに会いお互いテンションアップラブムチっと可愛い女の子でしたラブラブ


唯一残念だったのはわんこと入れる海鮮丼やさんが潰れていたこと笑い泣き
他のお店で2陣に別れて交代で海鮮丼食べましたキラキラ

あれ?来る前にインスタとか見た時に一反木綿の背中に乗って撮ってる人がいたのに見当たらないなぁ…

と思っていたら少し水木しげるロードから外れたところの『ゲゲゲの妖怪楽園』というところにありました!!

入り口にはぬりかべがどぉーんゲラゲラ

最初気付いてなくて旦那さんに言われて気付きました!!ある意味さすがぬりかべ滝汗

さて、これですこれニコニコ

なんか合成写真みたい笑い泣き

一緒に撮りやすいサイズの妖怪がいっぱいいましたよラブラブ


お土産を買ったり、撮影したりご飯食べたりでガッツリ3時間以上滞在してウロチョロウロチョロルンルン
気付いたら1万歩歩いてましたポーン

さてさて、お宿へ移動ですキラキラ
次回へ続きますニコニコ