1月におデートした可愛い小梅ちゃんラブ
コロナでなかなか会えなかったんですが、2度目のおデートをハーバーランドでしてきましたピンクハート

着いたらまずランチキラキラ
モザイクにある8EIGHT BEEFさんイエローハーツ
テラス席わんこOKですOKというか、モザイクのこの並びのお店はほぼわんこOKなんじゃないかなニコニコ

ステーキランチを注文ピンクハートお肉はたっぷり200グラム!!食べ応えあって美味しかったですルンルンサラダバーもドリンクもついてますキラキラ

小梅ちゃんピンクハートまだ1歳ぴちぴちガールですラブ

アイドルみたいに可愛いピンクハート久しぶりにあったらより小顔になってる気がするお願い


小さめなはずの文太の顔が大きく見えたー笑い泣き

しゃべってると時間があっという間にすぎてお散歩しなきゃね〜ルンルン

撮影スポットで写真を撮りながらブラブラお散歩キラキラ
しかし、涼しいと思ってたらこの日は暑かった笑い泣き

めずらしく混んでなかったので初めてベタなスポットで撮影してみましたニコニコ

って…どこにいるかわからんレベルゲラゲラ

こちらも笑い泣き

どう撮るのが正解なんでしょう!?

お散歩しながらたどり着いたのは『haji』さんイエローハーツ

ケーキセットをピンクハートプレミアムモンブランとやらにしましたお願い

コーヒーも美味しかったルンルン

こんな感じでテラス席がありますキラキラ
時間帯のせいかお客様もちらほらだけだったのでゆっくりまったりできましたニコニコ

ママさんとも前よりたくさんお話しできて楽しかったぁルンルン

最後の方になって文太が小梅ちゃんをすんすんすんすん何回も滝汗

しつこい男は嫌われるぞ笑い泣き笑笑

ちょっと人見知りさんな小梅ちゃんですが、お芋持っていったのでちょっとだけ打ち解けられたような気がします照れイエローハーツ持ってってよかったゲラゲラ

とっても楽しい1日でしたルンルン