10月から西宮でオープンされた紅茶カフェがあると知って早速妹子と行ってきました照れルンルン

臨港線沿いの『pies&potera』さんですピンクハート
店内わんこOKですキラキラ

お店にはポーリッシュポタリー(ポーランドの食器)がいっぱいキョロキョロたまにお店で見かけることはあるけどこんなに種類があるのは初めて見ましたイエローハーツ
こだわりの茶葉や布マスク、わんこのおもちゃなんかもありましたキラキラ



そしてこちらの看板犬はキャバリアのニコちゃんピンクハート
ほんとにモデル犬かと思うほどの可愛さ…だったのにまともな写真撮れてなくてガッカリ滝汗

この日は少し暑かったので私はフィサリスタンジェリンという食用ほおずきやオレンジを使ったフルーツティーのティーソーダにしましたイエローハーツ爽やかな甘さで美味しかったですラブ

妹子は温かい紅茶をコーヒー
マカロンにシフォンケーキ、スコーンをいただきましたルンルンスコーン初めておいしいと思ったなゲラゲラどれも甘すぎず美味しかったですピンクハート

ニコちゃん可愛すぎる笑い泣きまだ2歳なのにめちゃくちゃ落ち着いてるんでびっくり!!!!パピーのころからずっと落ち着いているそうですポーン

そんな子もおるんやで、文太さん…聞いてまっか!?

笑笑


綺麗な女性お2人でお店をされていて、キャバリアのお友達も来て気さくに話しかけてくださってとても楽しい時間を過ごせました照れイエローハーツ

後半は賢いニコちゃんやお友達のゆめちゃんを見習ったのか私と妹子の間に挟まって大人しくしとりましたほっこり


お店を出たあとは芦屋浜に寄って少しお散歩して帰りましたキラキラ


最近西宮にわんこOKのお店増えてきてるニコニコ嬉しいなラブラブ