宿を出て、おかげ横丁へ車キラキラ

『猫祭り』というのが開催中でしたキョロキョロ
前日から記念撮影的なのが多いからか、文太の顔がやばいっす笑い泣き



色々ちょっとずつ食べたいなってことで、まずは『手こね茶屋』さんで外で定食食べれるよって声かけてくださったので1人前をシェアイエローハーツ

手こね寿司と伊勢うどんのセットにしましたイエローハーツ
手こね寿司初めて食べました!!漬けまぐろとか好きなので美味しかったですルンルン酢飯が甘めですキョロキョロ

伊勢うどんは、ここまでコシがないのかい!?ってほどやわやわですニヤニヤ伊勢うどんってそういうもんですよねラブラブ


『ぶんたに真珠』

言いたかっただけです…すんませんぐすん
気のせいか文太がやれやれって顔してる気がするな笑い泣き

写真ないけどほうじ茶ソフト、グリーンティーいきーの、あっ旦那さんはメンチカツも食べてましたデレデレ

お土産やさんは文太のカートでも入りやすい広めのお店を見つけて入りましたあしあと
このご時世なのに試食がいっぱいあってびっくりポーン

それで最後はやはり一応これもねイエローハーツ

本店の方は行列だったので駐車場の近くにある五十鈴川店の方に行ったらめっちゃ空いてましたラブラブ

旅慣れてる方ならもっと観光するのかもだけど、私たちはこれで十分満足して13時半くらいに帰ることにしましたキラキラ
高速道路が工事中と知ってたので覚悟の上だったんですがやはり1時間ほど渋滞にはまりましたえーん

2日目はホテルからお家まで私が全部運転しましたお願いキラキラ頑張った!!達成感がありましたピンクハート



お疲れ様の乾杯は買ってきた地ビールで生ビール

楽しい旅行になりましたルンルン