今回のお宿は『ホテル旬香』さんキラキラ
元からすごく良心的な宿泊料金なのに、gotoでさらにお安く泊まらせていただきましたデレデレありがたやピンクハート

今はどこも撮影ブースがハロウィン仕様ですねハロウィン

小さなホテルですが、ホテルの方が皆さんいい意味でほどよい距離感で親切でとても居心地がよかったですルンルン
お部屋は和洋室タイプを選びましたニコニコ

さて、旅行での唯一の心配事…
文太は旅行の部屋に入るといつも興奮しちゃったり、マーキングスイッチが入ってしまうのですが…

今までの経験を活かして段取りを考えてお部屋に慣らしたら、宿泊中ずっと自分からトイレでしてくれましたー笑い泣きイエローハーツ
いや、3歳なんやから当たり前やろって思われるかもしれないんですが、今までのことを考えるとしみじみと感動モノでしたお願い

やはり慣れないところなのでそわそわとずっと興奮気味ではありましたけどねニヒヒ

先にお風呂に入ってゆっくりしてからディナーの時間ルンルン
和食か洋食を選べて、1人ずつ違う方でもOKなんですが末広亭に行ったので2人とも洋食を選びましたニコニコ

お魚もお肉も美味しかったなぁ〜思い出してジュルっ酔っ払い
少量ずつに見えてもコースで出てくるとお腹いっぱいになりますキラキラご飯少し残してしまったくらい滝汗アセアセ

文太はわんこビュッフェあしあと

この前同系列の六甲迎賓館ホテルでわんこビュッフェで食べすぎお腹を壊したので種類と量を慎重に真顔キラキラ
これに、鶏をすこーしだけおかわりして終了にしておきました!!
おーい、足らんでおれ。まだいけるで。

偶然にも黒パグの女の子がいてまたテンションアップしてしまいましたラブ可愛いシニアの女の子だったなぁピンクハート

お部屋に戻って、私たちも着替えたので文太も部屋着にお着替えちゅー
おニューのチェリーのロンパースさくらんぼ

ただの親バカだけどめっちゃ似合ってるやんラブ



お部屋での晩酌に全力で付き合ってくれましたゲラゲラ
朝からで疲れてるはずなのに、まだまだ全力なのはさすがですほっこり

翌朝も和食か洋食選べたのですが2人とも洋食(笑)

おかげ横丁でいろいろ食べたいので洋食にしときましたニコニコ

朝風呂入り、チェックアウトまでゆっくりしておかげ横丁へしゅっぱーつ!!
③へつづく…
長くてすいません、次最後ですキラキラ