コロナの影響でずっと中止になっていたわんわんマルシェ。3ヶ月に1度あるのでたまたま用事で行けなくても、『わんマルは逃げませんから、また今度行きましょう〜』なんて言ってたのに…逃げた笑い泣き
いつ何が起こるかなんてほんとわかりませんねアセアセ

去年の11月以来のわんわんマルシェ、ぶぶパパ様に乗せてもらって行ってきましたキラキラリムジン後ろリムジン前
気合いを入れて10時から参戦キラキラ

ぶんたっしーは上から下まで唐草で正装ばっちりゲラゲラ
これが文太のわんマルSTYLEピンクハート
だったのですが…
涼しくなってきたはずなのにこの日は暑くて暑くて滝汗
すぐに裸族になりましたえーん念のためクールネック持って行っててよかったぁアセアセ

久しぶりにたくさんのパグちゃんに会えてテンション上がりましたルンルン




記念撮影ラブラブ


今回のわんマルのブースはハロウィンでしたハロウィン

暑くてゆっくりマルシェを見るつもりが集中できず…
お洋服1枚だけ買いました笑い泣き

わんマルの後はぶぶ夫妻、ぷーぴー夫妻、げんこつママでサザンモールにあるリーフティーカフェヒカリでランチしましたラブラブ

ここのランチは美味しいなぁルンルンなかなかボリューミーですキョロキョロ

わんこメニューはないのでわんマルで買ってきたわんこケーキをみんなでルンルン

大好きなトマトの入ったケーキに大興奮のぷーちゃんが可愛すぎたデレデレ

想定外の暑さと、久しぶりのわちゃわちゃでみんなお疲れさんだったねキラキラ