月曜日の妹子デーは宝塚へお出かけしてきましたあしあと
みのおマルシェで買った初めてのキャミソールを着てピンクハート
なんか『キャミソール』って久しぶりに言った気がするゲラゲラ

可愛くてめちゃくちゃ気に入ったのですが…モフで紐が隠れてタンクトップに見えるね笑い泣き

宝塚の園芸店『陽春園』の中にある『パルコジョキ』さんでランチしましたイエローハーツ

お花や植木を見ながらぐいぐいぐいっと進むとカフェがありますキラキラ

こんなのがあっていつも公園で見ると乗せる勇気ないけど誰もいないので乗せたくなっちゃった笑い泣き

メニューはこんな感じイエローハーツ
テラス席のみわんこOKです!!

私はパスタ、妹子はチキンカレーキラキラカレーは結構本格的な辛さだったそうですカレー


ぶんたっしーは何故か右のタフだけ乗せてびーびー文句いいながらお芋もらってました滝汗


ランチの後はお散歩しに移動あしあとあしあと
こちらは2月の写真カメラ

2月にお散歩した時にこの手塚治虫記念館の裏が何やら工事中だったのですが、宝塚市立文化芸術センターができて庭園エリアはわんこのお散歩OKと知って行ってみましたラブラブ

ジャングル大帝レオと同じポーズで記念撮影照れ
火の鳥の立派さからするとレオさんはちょいと小さめチュー
どっちのほうがかっこいい?

新しいのですごく綺麗ルンルン文太が好きな芝生の上で開放的な気分でおちっこシャー笑い泣きベルトしてますので汚してませんよキラキラ

階段を上ると芸術センターの上に屋上庭園がありますルンルン眺めが綺麗〜と言いたいところですが…この写真でもちょいと見えておりますね…滝汗屋上庭園からはニトリさんがよく見えますゲラゲラ

ニトリは悪くない…後からできたのはこっちなんですから笑い泣き
屋上庭園はそんなに広くはないですがこちらもきれいな芝生になってましたイエローハーツ


お散歩の後は近くのgreenberrys coffeeさんのテラスでお茶して帰りました照れ

初めて来たんですが…完全に私のチョイスミス!!
ちょっと変わったのを選んでみたくなって頼んだけど両方好みの感じじゃなかったチーンたまに冒険してみたくなるんですアセアセ
最初に思ってたコーヒー系と日向夏のレアチーズケーキにしとけば美味しかった…はず笑い泣き

さっ、歩いたしお芋も食べたし帰りましょっあしあと