先週の土曜日はりゆこさんとぷーちゃんママにお誘いいただいて奈良のメイプルさんに初めて行ってきましたルンルン

入り口からしてびっくりポーンカフェじゃなくて旅館のような佇まいイエローハーツ

今回はナイトBBQ&ナイトプールってことだったけど…急に涼しくなってきたのでプールは断念アセアセ
すごく綺麗で立派なプールがあったので残念だったけど、文太的には命拾いしたね笑い泣き

何名参加なのかもわからず行ったけど、お久しぶりのパグちゃんたちに会えて久々にオフ会気分で楽しかったですラブラブ

主催のラオウ君ママにお芋をもらうパグズ…
文太はこういう時必ず最前線!!!!
のはずが…

ちょっと誰かに怒られただけで心が折れたみたいで豆腐メンタルのぶんたっしーは珍しく控えめ風のキャラにゲラゲラ
優しいママさんが気付いてくれてちゃっかりもらってましたけどねラブラブ

本格的なグリルでお店の方が焼いてくださって、店内でゆっくり食べられましたお願いキラキラキラキラ

この日がちーやんバースデー当日でお祝いケーキが照れイエローハート

久しぶりのわちゃわちゃは楽しゅうございましたラブラブ
メイプルさんの会員になったことだし、また今度はお昼に行ってみたいですルンルンランも広くて綺麗でしたキラキラ

さて、翌日起きてすぐびっくりする悲しいニュースで目が覚めきってしまい…
行こうか迷っていたみのおマルシェに行くことにしました。

マルシェ自体がかなり久しぶりルンルン出店数は少ないけど見たいお洋服やさんが2つあったので来ましたキラキラ

げんママはお目当ての食器のお店でお買い物ルンルン

ぶぶママも可愛いパグの食器を買ってたルンルン

私もお目当てのお店で4着も購入してしまった笑い泣き自分の服は全然買わないのに…文太のはすぐ買ってまうアセアセアセアセ

でも可愛いのがお安く買えたので満足満足ピンクハート
着て行ったこのエビフライ柄の服…お店のお姉さんにめずらしいですねって笑ってもらったよニヤニヤ

マルシェ見た後は喉がカラカラで、リニューアルしてきれいになった2階の外の席でパンとコーヒーで軽くお茶しましたラブラブ
サニーサイドって初めてだったけど美味しいんですね〜実家の近くにあるからまた今度行ってみようあしあと

もらえるはずのないチョコクロワッサンを真剣な眼差しで見つめるお2人さんゲラゲラ

リニューアルしてから初めて来たので、小さいと噂に聞いてるドッグランをどれどれ…と見に行ったら本当に本当にちっさかった笑い泣き笑笑
そのドッグランの中にある撮影スポットで写真だけ撮りました生ビールキラキラ

樽の上が怖いみたいで固まるぶんたっしーゲッソリとてもビールを楽しんでるようには見えないねアセアセアセアセ