先週の金曜日はみんなでちーやんのお誕生日会をしました…恒例のcafeDさんニヒヒ

ちーやん2歳になりましたイエローハート
おめでとうルンルンまだまだピチピチギャルよねちゅー

プレゼントも喜んでもらえてよかった照れイエローハーツ

ちーやんごめんね、食べ物入ってなくて笑い泣き

たいが君のお姉さんになったけど、個人的にはちーやんにはパピー感の残った甘えたさんなキャラのままでいてほしいなぁピンクハート


わぎゅう一族のママのお膝はいつも争奪戦で満員御礼キラキラ文太ひとりでも暑いし重いのに、華奢なママはかなり大変と思うぞーポーン

でもそんなけ人気なママがいつも羨ましくもありますデレデレピンクハート

わぎゅさんは特別に1人で抱っこピンクハート

本当はいまりんのおむつを何回もひっぺがすので捕まったところの図ゲラゲラ

げんぶぶんたは、1番美味しいものをくれるぶぶママの近くをキープ笑い泣きぶぶママにはいつもおパグの目線が刺さってるお願い

ぴーちゃんも5ヶ月で前より大きくなってる!!

そしてすごく食いしん坊さん!!ママのスリングの中で寝てても私が隣でオヤツをガサゴソしたらすぐ起きてちょーだいラブ

文太もそうだけど、小柄な子の方が食いしん坊だったりするんだろうか…ぴーちゃんも見た目は小柄なのに今からすごいポテンシャルを感じるよ…キョロキョロキラキラキラキラ

そしてまだ5ヶ月にもなってないたいが君!!

ほぼほぼ文太と同じくらいの大きさになりましたポーン
抱っこさせてもらったら重さはもうパピーじゃないゲラゲラ柔らかさと毛の感じはパピーだけどピンクハート


今回ぷーちゃんはお留守番だったんですが、カフェDのお店の方がすぐに『あれ?ぷーちゃんは?』とキラキラ
こんだけパグばっかりでも覚えてくださってるのがすごい!!というか、パグ飼ってない人にはみんな同じ顔に見えるって言われる(げんぶぶんたはいつも兄弟ですか?って聞かれます笑い泣き笑)のに、みんな顔も名前も覚えてもらってるのですポーン

ほんとにわんちゃんがお好きなんだなって嬉しくなりましたお願いキラキラ

さて、最後はいつも苦戦する集合写真カメラ
今回なかなかいい感じに撮れたんじゃないかと思うんですがキラキラキラキラキラキラ

どうでしょう!?