火曜日はまたまた家族で夜のテラス席を楽しんできましたイエローハーツ
伊丹の『カフェダイニングメロウ』さんウインク

最近2号店を宝塚にオープンされてて、ネットではそちらもテラス席ペット可になってるんですがそれは間違いだそうで…テラス席は伊丹店にしかありません滝汗

前にぶぶママがわん無しでご家族と来て美味しいと聞いていたので来てみましたピンクハート

こちらの飲み放題付き4000円ポッキリのコースを注文ニコニコ運転は旦那様におまかせ…笑い泣きお願い

コースでもサラダ、ピザ、メインなど選択肢があって嬉しいルンルン

どれも美味しくて、お酒がすすむー生ビールイエローハーツ
アイスが付いてるって書いてないのにピスタチオアイス付きピンクハートこれがまた美味しくてデレデレ

またコースにして他のも食べてみたいし、ランチもあるみたいなのでまた行かなきゃですなお願いキラキラ

さてさて文様は…

何か運ばれてくる度にウキウキわくわくピンクハート

これはおれのちゃうなぁ…えへへ、つぎやな。

これもちゃうねん…写真もーええよ。

・・・・。

…ぴえん。

と、まるで何ももらってないかのような文太劇場ですが…しっかり梨やごはんをもらって母と妹子に甘やかされておりました笑い泣き



ちなみにこのアゴの下に敷かれたタオル…母のなんですが、なんで敷いてるの?と聞いたらテーブルが木でザラッとした感触なので文ちゃんが可哀想かなって思ってだそうです笑い泣き笑笑
なんじゃそらーどんだけーポーン
いやほんまはアゴ置いたらあかんからねアセアセアセアセ