毎月20日はノーマイカーデー!!!!
って…ウソですニヒヒ
20日は旦那さんが車使用だったのですが日曜日でこもりっきりももったいないなぁと思い、文太と徒歩でお出かけしてきましたイエローハーツ

涼しくなった夕方にスタートルンルン往復5キロの旅キラキラ
って片道30分ほどですけどキョロキョロ



文太も頑張って歩いてくれました…道路の向こう側にいる元気なシーズーちゃんが気になってるみたいでしたがゲラゲラ

暑い間は散歩減ってたからなかなかの距離に感じましたが何とか到着ルンルン

あ、先に言っときますが1人なのでろくな写真が撮れてませんチーン

『百合珈琲2号店』さんですイエローハート
こちらちょうど1年ほど前に『leaf』さんの時に来たんですが、その後『leaf by百合珈琲』さんになり、今月百合珈琲さんに変わったみたいですキラキラ

百合珈琲さんは知っていたものの、行ったことが無かったので2号店テラスとはいえ文太と来れて嬉しいピンクハート


アイスラテと栗とピスタチオのタルトにしましたイエローハーツサンドイッチが気になったけど夕方だったのでスイーツで…

コーヒーめちゃ美味しかったーお願いタルトも甘すぎず大人の味で美味しいルンルン他のも気になってくるなぁイエローハーツ
またノーマイカーデーに来よう!!!!真顔笑笑

虫除けスプレーはしてるものの蚊がすごくてゲゲっと最初思ったんですが、蚊取り線香がキラキラこの私でも(どの私やねん笑)1個も刺されずに済みましたポーン

食べ物と間違えて蚊取り線香に飛び込もうとする文太を抑えるのは大変でしたが笑い泣き

ちゃんと文太には梨とドッグフード持参しましたよキラキラ
さっ、帰りも頑張って歩いてねあしあと

父ちゃんが迎えにきてくれるんやないの?