木曜日はげんぶぶんたで初めてのカフェに行ってきましたルンルンぶぶママが見つけてくれた『ピープルチャン』イエローハーツ

普通のカフェでしたが7月1日からわんこOKになったそうですルンルン

テーブル席が4席、小上がり席が2席ほどのスペースなので3人で予約したら貸切にして下さってましたポーン

ヨーキーの可愛い看板犬ちゃんがいたのですが…写真が無いアセアセというか私に至ってはぶぶママの車にスマホ忘れるというポンコツぶりゲロー

ランチと一緒にドリンクを頼む時、先に持ってきてもらうのがげんぶぶんたスタイルキラキラ←単によく喋るからすぐ喉渇くゲラゲラ


このコースターについてるチョボを、この丸いのなんだ?と何回か摘んでしまった笑い泣き笑 ぶぶたんもおやつだと思って何回も食べようとしてて爆笑ゲラゲラ

そんなぶぶ様、ここではカゴの中がお気に召したようでずっと入ってた笑い泣き

げん様は1番美味しいものをくれるぶぶママがよく見える位置をキープニヤニヤ

ランチメニューは天津飯からハンバーグ、パスタまで色々あったのに何故か3人ともとんかつオーダー 豚

これがすごいボリュームポーンご飯も大盛りで学生さんが喜びそうな食べ応えでしたキラキラ

デザートは移動して王子公園のソエルさんへピンクハート
前に1度だけげんママと来たことがあります照れ

看板犬のソエルちゃんがお出迎えキラキラとってもお利口さんなんですがわんちゃんは苦手なので前を通るときは自分の子は抱っこ必須ですお願い

こんなオサレーなお店に1階だけでもわんこ入れてもらえるのがありがたいニコニコ


そしてケーキセット税込650円てリーズナブルすぎてびっくりキョロキョロ

入り口のドアが開放されてるのでちょっと暑かったけど…

ぶぶ様の暑い時のこの可愛い顔が見れたからよしとしようピンクハート
この口を開けてるぶぶ様の顔好きなのですデレデレ
もちろんムキっ顔も好きですけどねイエローハート