月曜日はまたまた妹子デー!!
最近やる気ナッシングでお昼すぎてからどっか行く!?どうする!?な雰囲気ゲラゲラ

外に出てみたらあれ!?暑くないポーン
日陰ならテラス席行けそうね、と近場で前にお客さんいっぱいで諦めた『ニコアンドデリ』さんへラブラブ


この茶色い木で作られた部分がイートイン席になっててわんこOKですキラキラ

セルフなので私が注文に行きましたルンルン妹子と待ってるぶんたっしーパグ
かぁちゃん、おれのも注文してくれてるかな?

当然ながらわんこメニューはありませんゲラゲラ
注文はセルフですが出来上がったら持ってきてくれましたルンルン

マルゲリータとクワトロフォルマッジのハーフ&ハーフとローストチキンピザ

ピザはもっと薄い感じを想像してたけど、フカフカ生地…なのに重たくないイエローハーツチーズもたっぷりで焼き加減も最高な美味しいピザでしたラブ
ローストチキンはしっかり目のいいお味でお酒が飲みたくなるー笑い泣きピンクハート

あ、ちょっとぶん頭がやってみたくなってデレデレ

2人で1枚でも十分満足できるボリュームでしたイエローハート
お店の方も最初ちょっと怖いかもと思ったけど優しい方でしたお願い←ギャップに弱い単純なヤツゲラゲラ

お腹いっぱいになって大満足…場所も近いし冷めないうちにとパパッと食べたので時間が余った…。ダメ元で甲山森林公園に寄ってみましたルンルン




時間は15時半くらいキラキラちょうど時間帯がよかったのか歩く道がずーっと日陰になっていて涼しいラブ
30分くらいお散歩できましたニコニコ

文太も快適散歩に調子乗っちゃったのか!?大きな岩に自分で登りドヤ顔の図笑い泣き

これにて帰宅したのですが…

母も合流して晩御飯どうしようかなと…
思いつきでまたテクテク旅に出ましたゲラゲラ笑笑




まだまだやる気まんまんなぶんたっしー笑い泣き
2駅分…約30分歩いて到着イエローハーツ

門戸の『トラットリアイルモンド』さんイエローハーツ
こちらもテラスのみわんこOKですパグ
仕事休みでジム行ってた旦那さんも合流してみんなで晩御飯ピンクハート

パスタもう1種類撮りそこねアセアセ私は食べなかったけどピザも注文してはった滝汗

パスタが大盛りにしてもどれも900円ポーンリーズナブルで美味しゅうございましたキラキラ
ランチも来てみたいなルンルン

なんかお店の人に言い出せなくてマット直置きのぶんたっしー笑い泣き

でもテーブルの上見えない方が落ち着いてたねウインクラブラブ
ぶんたっしーには持参した梨とフードをあげましたよイエローハート久しぶりのお散歩たくさんデーお疲れ様ニコニコ