先週の木曜日、げんぶぶんたでハロウィンの写真を撮りたいハロウィンと、三木の『bellsfamily』さんに行ってきましたルンルン

私は今回が3度目なんですが、コロナ自粛の間休業されて色々と変わっていましたイエローハーツ
前からそうでしたが圧倒的にすごすぎるブースと内装キラキラどんどんパワーアップしてますポーン

外にあったミニドッグランは無くなり、デッキが作られてテラス席になっていたり、メニューも前と全然違う感じになってましたキラキラ

そしてコロナ対策がかなりキッチリとされていてテーブルは1つ間隔を開けて使用、さらにテーブルの上にはガッチリ囲む感じでパーテーションが!!

迎えに座ったぶぶママから見た文太…ぼやけてます笑い泣き

私はパスタランチに、食後はレアチーズケーキを注文しましたキラキラ

げんぶぶんたにはわんこテリーヌを注文パグ

この日のメインはハロウィンの撮影ブース!!
ぶぶママが色々被り物やマントなどハロウィングッズを持ってきてくれましたハロウィンさすがっすピンクハート


ブースは1こだけじゃなーい!!ハロウィン
入り口にあったこれもすごかったイエローハートお水流れてるしゲラゲラセンサーが反応してデーモン閣下みたいな笑い声がする仕組み…めずらしくげんちゃんがビビってて笑っちゃった笑い泣き


1番凄かったのがこちらのブースイエローハート



今度はぶぶたんが動くガイコツにビビって何度も後ろを確認してましたゲラゲラ
かぼちゃとかが固定されてなくて置いてあるだけだから撮るのにちょっとヒヤヒヤアセアセこんなすごいのぐちゃぐちゃにしたらあかんからね滝汗



でも場数を踏んでるだけあってげんぶぶんた、頑張ってお付き合いしてくれましたパグパグパグラブラブ



ちなみに、私たちの撮影時間は結構短い方だと思います…なぜなら、私たちの体力がすぐ切れるからゲラゲラ
とにかく短時間で撮って撮ってかなり早い段階で、はい、もう撮れた?うん、撮れたと思う…どれかは撮れてるでしょってなりますデレデレ
多分このあっさり撮影がじっとしてくれるコツなのかもと最近思ってきましたピンクハートあ、もちろんおやつは要りますけどねクッキー

入り口の前にもこんな大きなカボチャが🎃ピンクハート

本当にすごいの一言なハロウィンバージョンのbellsfamilyさんでしたお願いキラキラ
(写真のこと言いましたが…げんママぶぶママがiPhone11にしてからは2人に撮ってもらってばっかりお願いいつもありがとうございますピンクハート早く12…変えて私が交代しなければ笑い泣き)