今週の月曜日は妹子デーじゃなかったけど、母が仕事終わりに文太に会いたいと言うのでお茶しにカフェに行ってきましたルンルン

がしかし、私としたことが…
下調べが甘くて行ったカフェは定休日チーン
そのまま帰るのもなんなので、ちょっと遠いけど行ってみたかったカフェへキラキラ
高槻の『モフズカフェ』さんルンルン

5月にオープンされた新しいカフェです照れ
阪急富田駅のすぐ近くですよキラキラ
カフェは2階にあります!!



ぴょんぴょんぴょーんと軽快にルンルン
帰りは自分で降りられないとへっぴり腰でしたがゲラゲラ

着いたのはもう4時半くらいでした…
2人ともケーキセットを注文ウインク
かわいいクッキーが付いてますクッキー

この日は不在でしたが、看板犬トイプードルのももちゃんのクッキーですイエローハート

わんこメニューありましたパグ
お値段も良心的ピンクハート

めずらしいのでわんこ春巻きを注文してみましたラブラブ

初めて食べるものでも余裕でがっつくぶんたっしー笑い泣き
パピーのころは初めてのものにはすんごい慎重派だったけど今ではその面影もなしゲロー

せっかく来たからお茶だけじゃなくて軽く晩御飯食べて帰っちゃおうかという気分になり2人でホットドッグセットも注文ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右イエローハーツ

ドリンク込みで500円!!ポーン
ウインナーがなかなかボリューミーで軽くのつもりが結構満足できましたルンルン

自分らだけおかわりとかおかしくない?

わんこ春巻きを余裕で平らげたぶんたっしーの視線に耐えかねわんこパンも注文滝汗
ゆうてみるもんやね。

しかし、この前食べすぎてお腹壊した件で懲りてるので半分以上お持ち帰りにしましたウインク

他のわんちゃんが居ない間はフリーにさせてくださったり、色々お話してくださって優しいお店の方でしたお願い

まぁフリーにしたらすぐ調子乗ってキッチンの方行ったり、イスに登ったり降りたり、わん無しのお客さんのとこ行ったりとにかく落ち着きナッシング滝汗アセアセアセアセ

オザキ並みに自由になりたいんだな、チミはゲッソリ

遠くから来てくれたからと持ち帰りにしたパンにわんこクッキーまでお土産につけてくださいましたピンクハート
翌日…いただいたんですが…

この直後、リボンより上を強奪して逃走しました笑い泣きアセアセアセアセ盗んだクッキーで走り出しました自転車
翌日までオザキひっぱってたぶんたっしーでしたアセアセアセアセ笑笑