先週の土曜日はまたまた妹子デーキラキラ
ちょっと冒険で芦屋のトルコ料理のお店『サクルエブ』さんに行ってきましたルンルン

芦屋川駅のすぐ近くでした!!
店内わんこOKですピンクハート

一応確認のために行く前に電話してみたんですが、わんこOKか訪ねると『大人しいわんちゃんならOKですよ』とのこと滝汗

これ言われること多いんです…
あと吠えないわんちゃんならOKですとか…
『おとなしい』ってどこまでなのかアセアセ
『吠えない』って文太は吠えないけど、おしゃべりしますが大丈夫なのか笑い泣き
文太がこのOKラインに入ってるのかいつも悩むのです…笑笑

今回も多少ドキドキしながら訪問真顔
店主はトルコ人の方キラキラそしてお客様もおそらくトルコの方が1名キラキラ

ランチメニューはこちらルンルン
私はチキンシシケバブ、妹子は日替わりにしましたニコニコ

このチキンシシケバブがスパイシーで外はカリッとしっかり味ラブラブ美味しかったですキョロキョロ

妹子の豆料理も美味しかったそうですルンルン
店主さんがお客さんところに座って楽器を弾いたり歌ったりゲラゲラ自由な感じラブラブ

ちょっとおしゃべりしてた文太が演奏が始まると急に静かになった笑い泣き



異国に来たような気分になりました爆笑
お店の方も日本語がお上手で楽しい方でしたよルンルン

ちょっと時間があったのでランチ後はカインズホーム深江浜店にに初めて行ってみました!!

ドッグランが2階駐車場のところにあって日陰なのですがこの日は暑すぎて見に行ったけどサウナ状態チーン駐車場から店内だけでも暑そうだったので断念しましたアセアセ

ベタに羽根だけ生やして帰ってきましたゲラゲラ

なんか買えよってね滝汗