先週の木曜日はげんぶぶんたでまた西宮の『knut』さんへ行ってきましたルンルン


前回はげんママと2人だったので2名がけの席が2つに分かれていて近くに他のお客様が座るのでちょっと気を遣ったのですが、今回3名なのでわんこOKスペースでゆったりさせてもらいましたピンクハート

長居する代わりにといっては何ですが、3人でたくさん食べて飲みましたルンルンっていつもどこいっても一緒かゲラゲラ

前回チキン南蛮を食べたので、今回はクヌートライスを注文ピンクハート牛肉とひよこ豆をトマトで煮込んであるんですがスパイスが効いてて美味しい!!辛さは全然なくて食べやすかったですデレデレ

もちろんわんこメニューはないので、ささみとお野菜のボイルしたのを持参しましたールンルンなのでご機嫌さんパグイエローハート

それだけでは満足せず、げんママ持参の乾き物(ジャーキーなど笑)も真剣に狙うお2人さん滝汗

終盤になると燃え尽きてるぶぶたんチーン

なのにギラギラ燃え続けるぶんたっしーポーン

げんちゃんはいつも休憩が長いから文太の半分も食べてないと思う笑い泣き

 

クヌート?とぶんたっしーくま

よく食べよく飲み、その上マフィンとクッキーまでお土産に買ったので、軽く呑みに行ったくらいのお会計となりましたびっくり

美味しかったし、楽しかったからいいのだ〜ピンクハート