月曜日の妹子デーはかなり近場へお出かけしてきましたルンルン

西宮の『cafe GREEN』さんピンクハート

文太とグリーンが虹色の糸で繋がってるお願い虹

こちらのカフェ、昔からあって前を何度も通っているので看板でお店の存在は知っていたんですがまさか店内わんこOKとは知らずポーン

扉は開いていますが個室部分がわんこOKなので一般のお客様と離れていてありがたいですキラキラ


ランチセットはサラダ、スープ、アイス、ドリンク付きイエローハート

私はグラタン、妹子はパスタにしましたよールンルン

わんこメニューたのんでくれた?

パンを自分のだと勘違いするぶんたっしー笑い泣き
うちはパンをあげない派ですが、手でつかむ→自分の口に投入されると思っているようです滝汗

お料理を運んでくださるのが年配の男性の方(オーナーさん?)だったんですが、『ブルドッグって初めてみたなぁ〜』と言われゲラゲラ

パグの飼主的にはあるあるなのですが一応『この子はパグなんです』と返すと、
『え?なんて?パズ?パ…?』
パグという犬種自体を知らないみたいでちょっとびっくりポーン
『パグです。ピーユージー。PUGパグ
『ぼく全然知らなくてね〜パブね!覚えた!イギリスのお酒飲むとこやって覚えたわ』
失笑…もうPUBでいっか笑い泣き笑笑

でもそんな感じなのに店内わんこOKにしてくれて、文太にも話しかけたりしてくださって優しいお店の方でしたニコニコ

ええねや…パブでもバブでも…ええねや…。