木曜日は恒例げんぶぶんたの日パグパグパグラブラブ
ずーっと前に1度行ったっきりの『アカラ』さんへハイビスカス

去年せっかくオーダーでアロハを作ったからみんなで着て行きましたよルンルン

しかしあっつーいチーン
はよ涼しい店内に入ろう〜と思ったらテラス席寄りのお席でコロナ対策でテラスへの扉が全開〜笑い泣き
暑い〜アセアセでも仕方ないよねアセアセアセアセ


アカラさんはビフテキのカワムラの姉妹店ピンクハート
お肉系を頼みたくなっちゃうルンルンということで3人揃ってステーキ&ハンバーグセットニヒヒ

ハンバーグが美味しかった〜ルンルン
わんこメニューはプレートを頼んで3人でシェアパグパグパグ次もあるのでね…キラキラ


とっても上機嫌のぶんたっしーの図イエローハートじゃなくて、ビェービェーうるさすぎて捕獲して諭し中なんですが…

全く反省の色が見られませんチーンチーン
アロハが乱れてえらいことなっとる笑笑

アカラさんには可愛いブースがあるんですよラブラブ
今度はみんなで浴衣に着替えました花火

帽子が大中小置いてあったのでげんぶぶんたの順で大中小ゲラゲララブラブ

夏祭りのブースもありました祭



いつも撮影すると汗吹き出すー滝汗(私がね!笑)

さて腹ごしらえと撮影ブースで満足したご一行はもう1つ行ってみたかったカフェへイエローハート

『ドッグカフェ789(ナナハク)』さんルンルン
ペキニーズちゃんが看板犬のカフェです照れ

オサレな店内に美しい毛並みのペキニーズちゃんピンクハート
ナナちゃんハクくんゼロくんキラキラ

お店のオーナーさんも気さくでペキちゃんのこと色々と教えてもらいましたあしあと

デザートに私はチーズケーキを注文ウインク

懐かしい系のチーズケーキ!!

ぶんたっしーに危うくパックンチョされそうにポーン
ちゃんとわんこメニューに馬肉を注文しましたよアセアセ

目輝かせてはりますが、3人でシェアですからね滝汗

ホンモノのグッチの帽子をお借りして撮影キョロキョロ
乗馬する人みたいね馬
かはらともみです。

ぶぶたんが被るとカッチョええ系にピンクハート
げんちゃんは流石の安定感ピンクハート




またまた楽しい1日でございましたニコニコ