先週の木曜日は、ホテルのランチへ行ってきましたデレデレラブラブ

『ホテル神戸六甲迎賓館』さんピンクハート

オープンしたばかりの新しいホテルでぶぶママが先日お泊りしてたホテルですルンルン

高級すぎて庶民の私には泊まるのは無理だけど、ランチなら頑張れば!!!!(すごく頑張ればゲラゲラ)…と連れてってもらいましたニコニコ

本当にわんこ入っていいんですか!?という雰囲気の素敵なホテル〜というか私も入っていいのか滝汗アセアセアセアセ

おそらくトイプーちゃんとか仕様のボックスを準備してくださいました…破壊しないか心配したけど意外にすっぽりinデレデレOK

箱とか嫌いなぶぶたんもお利口にinOKラブラブ

席に着くとメインが魚かお肉選べますがどちらになさいますか!?とお店の方に聞かれ…

どっちにしよっかな〜と考えてたら、
げんこつママが…『どっちも食べようかな』

!?ポーン

ぶぶママが…『私もそうしようかな』

!?ポーン

セレブなお2人はメインを両方注文!!
もちろん私はムリムリゲラゲラお魚にしましたラブラブ

あ、でも運転手のぶぶママのお言葉に甘えてしっかり地ビールは注文デレデレ

六甲ビールのベイエールキラキラ





お昼から贅沢をしてしまいました照れイエローハート

わんこビュッフェがあって…前日に旦那さんと食べに行ったランチよりいいお値段笑い泣き
どうするか迷ったんですが私だけ美味しいもの食べるのもなぁと思い注文しましたルンルン


白身魚、牛、鶏、豚、野菜、フルーツラブラブ
一応今のところアレルギーは出てないので少しずつ全部取りましたキラキラ
食べる前からこの笑顔ゲラゲラ


案の定ものすごい喰いつきアセアセ
何も食べさせてないみたいで恥ずかしいよ滝汗いつものことやけどアセアセ


げんちゃんも箱から身を乗り出すほどの美味しさだったらしい…ニヒヒ

あまりに嬉しそうに食べるので、量は減らしたけど2回もおかわりアセアセアセアセ

人もわんこも美味しい料理で満足できました照れ


レストランを出た後はドッグランを少し見学して、1Fのカフェでコーヒーだけ飲みながら喋って帰りましたキラキラ



が…翌日
文太が朝からお腹ピーピーチーンアセアセ
ほどほどにおかわりしたつもりだけどやはり量が多かったのか…初めて食べたパイナップルがあかんかったのか…お腹を壊してしまい結局すごく可哀想なことをしてしまいましたえーんビオフェルミンとフードをふやかして丸2日でなんとか復活しましたアセアセ

1年くらい前まですぐにお腹を壊してた文太…だけどこの1年くらいはすごく強くなったので油断してしまってましたアセアセ
やっぱり適量が大事、そして色々な食材を一気に食べると胃腸に負担がかかる…教訓になりました笑い泣き
文太、ごめんよお願い

3年半も一緒におるねんからおれのこともっとわかっててや!