昨日は旦那もお休みだったのでどこか涼しいところへ行きたい!!!!と妹子も連れて朝来市の『生野銀山』へ行って来ました爆笑

生野銀山っていうカフェにきました〜えらい渋い名前やなぁ。

お盆なので到着すると入場待ちの列が滝汗アセアセ

きょうのカフェは人気のとこやなぁ〜いつもみたいに予約してへんの?

暑い中長時間待つのは無理だなぁと思ってたら意外にすいすいと進み、入場してからは分散するのでそこまで密にもならずホッとしたOKアセアセ




坑道の入り口には滝が流れてるキラキラそして入り口の前に立っただけで少し涼しい風がラブラブ

坑道内はなんとこの季節でも15℃ポーン
長袖持っていって正解OK
わんこを歩かせるとかなり汚れるという情報があったけど、せっかくなので涼しいお散歩を一緒に楽しむことにしましたイエローハート

快適なので文太の足取りも軽くてうきうき歩いてくれましたルンルン

至る所にGINZANBOYSなる人形たちがいるのです笑い泣き

文太は気付いてるのか気付いてないのか人形は完全スルー笑い泣き意外に大丈夫だったなぁ…と思ってたら



このザルを持ってるGINZANBOYさんにだけ反応ゲラゲラ

残念ながらコロナの影響でボタンを押して爆破音を体験したりするのは中止にされていたりしましたが…約40分ほど涼しい中をお散歩できただけでもよかったとしましょうニヒヒ

坑道を出たら現実世界へゲロー
汚れるの覚悟で入ったけど予想を上回る文太の泥んこ具合アセアセそして自分の足元もやばい滝汗

わんこの足洗い場があったのでジャブジャブ洗われて撃沈のぶんたっしーチーン

顔っ!!笑笑

お土産やさんもカートか抱っこなら入れますよキラキラ
中にいたGINZANBOYSと記念撮影カメラ

2階のレストランでダメ元でわんこOKか聞いてみたら、バッグやカートで蓋をしてたらいいですよとのこと…びっくり

蓋するとか…無理えーん

諦めて、近くにもわんこOKの飲食店なんてないのでSAでおにぎりやパン買って食べながら帰りました笑い泣き

カフェ行かへんのかい。自分らはええな、おにぎり食べて。




めっちゃご機嫌ななめアセアセアセアセ