この前の月曜日の妹子デー!!先日お天気が微妙で中止になった川遊びのリベンジを近場でしようということにニヤニヤ
ぶぶママもお誘いしたら快くOKもらいましたーラブラブ

初めての『箕面西公園』へキラキラ
ぶぶママも行ってみたいと思ってた場所だったみたいでちょうどよかったニコニコ

とは言ってもわが子はパグ、朝から行くしかない!!と9時に到着車キラキラ時間が早いからか、そんなに人も居なかったラブラブ

想定内だけどやはり文太は入水拒否笑い泣き

川は浅くて水が綺麗キラキラ文太は嫌そうですが、人は足をつけると冷たくて気持ちいいラブラブ

こんなに浅い川でライジャケ着せられる子はいないだろうねゲラゲラ笑 ちょっとだけ深くなってるところもあるから泳いでる風くらいはなるかもと淡い期待をしたのです…

もちろんすぐに打ち砕かれるのですが笑い泣き

これがぶんたっしーの精一杯アセアセ



おやつをもらう為に仕方なく入水し、もらったらそそくさと退散滝汗

ブルブルするほど濡れてないっちゅうの滝汗


ぶぶたんは泳ごうと思えば泳げるのに器用に岩の上に避難ゲラゲラ


結局ぶぶママが持ってきてくれてた浮き具に乗せて川遊びしてる風にするくらいしかすることがない笑い泣き




1時間ちょいで気が済んだ(ぶぶんたは最初から気が済んでるけど笑)ので帰ることにアセアセ
川遊び中ぶぶんたは全然ガハガハせずだったけど足だけ浸かってる私たちは結構暑くて汗だらけの髪の毛もハネハネチーン

ランチせずもう帰ろうってことでぶぶママを家まで送ったのですが…

急にお腹が空いて、髪の毛跳ねてる化粧崩れてるけどもういいやと開き直って妹子とかなり久しぶりにうくっぴに寄って帰りましたキラキラ

めずらしく頑張った朝活、疲れたけど楽しかったラブラブ