この前の日曜日は母と妹子がお休みと言うことで、どっか行きたい!!笑い泣き(だんなっしーは趣味のソフトボールで実家へ)

あまりに暑かったのであまり遠くに行くのもなぁ…と、なぜか近いのにお邪魔したことがなかった苦楽園の『VENECAFE』さんへ行ってきましたルンルン

なんだかいいことありそうな予感でウキウキのぶんたっしーピンクハート


いいことあるよな?わんこメニューあるよな?

ありました笑い泣き

毎度お馴染みただ全力でがっつく姿はインスタにてご確認くださいニヒヒ誰が興味あんねんですがアセアセ

苦楽園のカフェ…パスタを注文しましたがきっとお上品な感じだわ…足りるかな!?と思ってたら、めちゃくちゃボリューミーでびっくりびっくり

この日の日替わりパスタは牛肉ときのこのトマトクリームパスタでしたが具沢山でパスタ自体もたっぷりピンクハート炭水化物大好きな私の母も満足のボリュームでしたニヒヒ

妹子はナシゴレンを注文キラキラこちらも具沢山で美味しかったみたいですルンルン

お店のHPに載せるので良かったら書いてくださいと渡されたボールペンラブラブパグやーんパグ

わんちゃん一言PRってこういうの何書いていいか全然思いつかへんアセアセ
結局『食いしん坊のパグの文太です』って全然オモロないこと書いときました笑い泣き

そしてHPに載せる写真を撮ってもらってる時に妹子に隠し撮りされた写真イエローハーツ

ぶんたっしーはどーこだ!!ってすぐわかるけど滝汗

お店の方も親切で感じのよい方でした照れキラキラ
帰り際にお店の駐車場1台分だけあることも教えていただいたし、また来ようラブラブ