昨日はみんなでcafeDさんに集まりましたルンルン
やっと会えたーラブラブわぎゅう一族に加入の黒パグ『たいが』くんラブかわゆかったーピンクハート

噂通り本当にパピーなの!?と疑ってしまうような落ち着きと貫禄びっくりそしてすでにめちゃくちゃ賢い!!2ヶ月でおトイレ覚えてるなんて…凄すぎるーラブラブ

そして、ぷーちゃん家に待望の妹がルンルン『ぴーちゃん』
めちゃ可愛い〜ラブ

初めてのパグまみれなのにあまりびびることもなく、ご挨拶も出来てましたルンルン

どうやらぴーちゃんはげんちゃんがお気に入りの様子でしたちゅー

さてさて、この日の主役はぷーちゃんパグラブラブ
5歳のお誕生日会ルンルン
ということで、頼まれてもないのに、久しぶりに自己満モード発動でわんこケーキを作りました誕生日ケーキ

ケーキと言っても相変わらずほぼ図工の時間みたいな感じですけどねニコニコ
今回はドレスの色に紫芋パウダーで濃淡をつけてみましたラブラブいつものケーキより作るの楽しかったニヒヒ

ドレス部分はいつも通りお芋、鶏肉、水切りヨーグルトのみで出来てるので変なものは使ってませんよほっこり
いつもみんな喜んで食べてくれるから嬉しいルンルン

最初は主役のぷーちゃんにどうぞしましたピンクハート

ぷーちゃんにみんなからプレゼント贈呈プレゼント
オーダーの着物イエローハーツ


オーダーのムームーピンクハート

オーガパパのスタンプとキラキラ

どれも喜んでもらえてよかったルンルン

またまたcafeDさんが優しいことに甘えてみんなでわちゃわちゃと賑やかに過ごさせてもらいましたお願い

パピー苦手なわぎゅさんに乗せられるぴーちゃんゲラゲラ

この日は2人のガウガウ、いつもより少なかったウインク和解したのかな!?

ぶぶたんいいお顔ピンクハート


いまりんもめちゃくちゃいいお顔してるけど私とげんママの荷物で汚部屋な背景笑い泣き

相変わらず顔も、キャラも(ギラギラ全力系)似ているちーやんと文太滝汗

みんなでずーっと笑って楽しい時間を過ごせましたゲラゲララブラブ

帰りに恒例の集合写真撮ろうと試みましたが…
もう、全員そろっては無理だな笑い泣き