木曜日はげんちゃんぶんちゃんでお出かけしてきましたよルンルンぶぶたんはお出かけが連日続くのでお休みキラキラ

甲子園口にある『knut』さんイエローハーツ

結構前に1度妹子と来たんですが、わんこOKはテラス席のみだったんですが最近店内も一部わんこOKになりました!!

とても人気で次から次へお客様が来るお店なのに…嬉しいなぁほっこりラブラブ

お店入ってすぐの区切られた空間がわんこOKで、4席ありましたあしあと

ランチは唐揚げ、チキン南蛮、ホットサンドのセットの3種類からチキン南蛮にしましたルンルン

お店の方も優しくて居心地よかったー照れラブラブ

この前のセールで買ったお揃いしましまんずでパグパグラブラブまたもやげんちゃんぶんちゃん同じサイズニヤニヤ

もちろんデザートも食べるニヒヒ

そしてクッキーまで食べるゲラゲラ


テーブルの下からこんにちは、何かくださいのやつ…いつもすることが一緒だから写真も一緒になっちゃうねアセアセ可愛いけどねピンクハート

話は変わりますが、
今日みんなでぷーちゃんのお誕生日会で昨日ケーキを作りましたピンクハート(誰にも頼まれてないのに自己満です笑い泣き笑)

昨日はケーキのおこぼれいっぱいもらったぶんたっしーニヤニヤぷーちゃんにありがとう言わないとねラブラブ