なんだなんだえーん
ブログを書いてたら、動画貼ったらそれ以上下に改行できずアセアセ
仕方なく文書コピーして削除して貼ろうと思ったらコピーも出来てない笑い泣き

同じこと2回書くのつらーガーン
気を取り直して…

土曜日はまたまた妹子とお出かけをしてきましたルンルン
塚本の土日だけわんこOKになる『nanairo』さんですキラキラ

看板犬はフレブルちゃんあしあと
前回は真ん中のミミちゃんだけでしたが、レンジー君にも会えましたイエローハーツ

2人とも若くて元気いっぱいルンルン
興味津々で来てくれるミミちゃんに困惑するぶんたっしー笑い泣きすごい顔してますアセアセ





結構びびっていたのですが…サービスの安納芋をいただいたら…
看板犬ちゃんを気にしていたはずが一気にお芋へ集中真顔キラキラキラキラ

この『食べることが最優先』な性格が食いしん坊すぎて困ることもあるのですが、気になることがあっても食べるとご機嫌になってくれるので助かることも多いです照れ

ランチはチキン南蛮にしましたイエローハーツなんか久しぶりにチキン南蛮食べたなぁ〜ルンルン

安納芋をミミちゃんレンジーくんにもお裾分けラブラブ

兄妹みたいに仲良しイエローハート可愛かったなぁ〜ラブ

さて、お店を出て…何も考えてなかったけどもうちょっとドライブしたい気分でパッと思い出した行ってみたかったお店へ車DASH!

箕面の『Bstand+』さんあしあと

オサレーガーンキラキラすぎて、お店のお姉さんも1人でカフェに来てる人もオサレすぎ…びっくり
店内の椅子はちょっとわんこ連れには向かない系なのですが…

この建物の横に屋根付きテラスがあってそこがいい感じでしたピンクハート扇風機もあるし、下は一面人工芝キラキラ

ちょうど他に誰も居なくて、入口は内側からロック出来るのでリードフリーにさせてもらいましたキラキラ

せっかくフリーにしたのに、食べ物もらえるかもと近くを離れないのでおやつ作戦でちょっと運動してもらいましたゲラゲラ




ちょっと走り回っていいお顔ピンクハート

私たちはドリンクと、カヌレをシェアしましたルンルン