ある日げんこつママからげんぶぶんたグループにLINEがルンルン犬服がセールでめちゃお買い得になってましたよーイエローハートとげんちゃんのかわゆい写真と共にラブ

文太の服は特に買う予定無かったんですが…
聞いちゃったら行くよねーゲラゲラ

聞いた日の夕方に早速行くよねーゲラゲラ

そんで買うよねーゲラゲラ

にゃんと合計9着笑い泣き
あまりにもお安くて…アセアセアセアセ
でもいくらお安くなってても9着も買ったら諭吉様が旅立たれました笑い泣きそりゃそうだー!!!!

早速お揃いの服を着てげんぶぶんたで近場のお出かけをしてきましたキラキラ
ぶぶたんもおソロに見えないけど色違いですよピンクハート



初めてのジーパン(って言ったらあかんのかなデニムパンツ笑)ちゃんと着こなせてるかな〜!?ニヒヒ

合わせたわけじゃないけど、3人とも同じ店で爆買いしたので他にもお揃いが増えましたパグパグパグピンクハート
げんママいい情報ありがとうございますルンルン

さて、行ったのはお久しぶりの『アルフィオ』さんキラキラ
1度自粛中にテイクアウトで利用させてもらったけど来店はかなり久しぶり照れ

日替わり?ランチの牡蠣のトマトチーズパスタにしたら相変わらず美味しすぎて食べた瞬間『うんまーーーい!!!!』言うてしもたデレデレ
あ、彼はパスタ食べてませんよゲラゲラ
牡蠣もたっぷり入ってましたイエローハート

暑いかなと思って保冷剤たっぷり持ってきたのに肝心のクールネックを忘れぶぶ君のを借りてしまいましたえーん

ぶぶたんごめんやでーアセアセぶぶ君は暑くなさそうでよかったほっこり

ランチの次はこの前げんちゃんと行った『マイペリドットカフェ』さんへあしあと行ったことあるお店の時は特にぐいぐい得意げに進む文太笑い泣き
ズボン履いてると余計に足長に見えるねゲラゲラ



可愛いデザートを食べてお茶しましたコーヒー

この前撮れなかったアリスのお席でも写真撮らせてもらいましたルンルン